記事一覧



コミケ前のお知らせ再び

ハッピーホリデーでーす!
プログラムと企画のryoです。

世間はクリスマスムードですが、5日後にはコミックマーケット91ですね。

改めてアナウンスさせていただくと、ち~むぽらりすは

一日目 西 ほ-16a
で、デジゲー博でも頒布した
魔法少女モノ弾幕縦STGの体験版
を引き続き頒布の予定です。

当日は自分のSTG体験版+別サークルさんから委託を受けたゲームがスペースに並ぶと思います。
詳しいアナウンスは追々
コミケへの単独参加は初めてとなりますので改めて、よろしくお願いします。


…はい、ゲームの方はもう絶賛追い込み中です、主にプログラム関連
グラフィックはデジゲ博の時より色々パワーアップしています。
詳しくは当日手に取っていただいて直接確かめていただきたく思います!

という訳でコミックマーケット91、追い込みがんばり…ます…
モンスターエナジーおいしい



今回はEffect+ドット担当がクリスマス絵を描いてくれました!
2016_christmas.png
担当の作業をきっちりこなしつつ季節の絵まで描いてくれたので頭が上がらないですね…



Blood_is_Thicker_than_Water Ver1.00化パッチの再配布の案内はこちら


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Polaris

Author:Polaris
「ち~むぽらりす」は2015年5月に結成した同人ゲーム製作サークルです。
同人イベントに向けて一次創作ゲームを開発しています。

  代表Twitter:@ryo_hara_
サークルTwitter:@Team_poraris
Mailアドレス:teampolaris_am@yahoo.co.jp

最新コメント

御来場者数

