記事一覧

スポンサーサイト


【ち~むぽらりす】Amusement Makersからの独立のお知らせと今後の予定

数ヶ月ぶりくらいの更新になりますがお知らせを2点ほど

1点目
当ち~むぽらりすは2015年5月の結成時から東京電機大学非公認サークル「Amusement Makers」傘下のプロジェクトでしたがこの度「Amusement Makers」から独立しすることになりました。

と言ってもあんまり深刻な話ではないです。学生サークルという流動的に人や場の役割が変わっていくコミュニティの中でどう動いていくかを考え、AMの代表者とぽらりす両者の話し合いの結果で決まったことですので。
ち~むぽらりすが昨年同様ゲームを作って即売会等で発表していくことに変わりはありません。
別に代表ryoを含めたち~むぽらりすのメンバーがAmusement Makers内プロジェクトの製作の手伝いをやっている事もあるので「AM側と険悪になった」なんてことは無いと思っています。

ちなみに部長に問い合わせました所、諸般の事情により「Amusement Makers」側からこの件の告知はないそうです。
今後はAmusement Makers内プロジェクト「ち~むぽらりす」からゲーム製作サークル「ち~むぽらりす」として動いていく事になるのでよろしくお願いします。





2点目
デジゲー博2016とコミックマーケット91に申し込みました。
次回作は

魔法少女モノSTG

の予定です。

サークルカット (1)_1


デジゲー博カット

ちなみにデジゲー博は「どこぞのナニガシ」さんと合体で申し込みました。
合否次第ですが受かっていると良いですね!
製作頑張りたいと思います

色々ありましたが今後共ち~むぽらりすをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Polaris

Author:Polaris
「ち~むぽらりす」は2015年5月に結成した同人ゲーム製作サークルです。
同人イベントに向けて一次創作ゲームを開発しています。

  代表Twitter:@ryo_hara_
サークルTwitter:@Team_poraris
Mailアドレス:teampolaris_am@yahoo.co.jp

最新コメント

御来場者数

